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画面レイアウトって難しい
こんにちは。
今日はもぐら。を更新してみました。
画面レイアウトとキー入力関連を主に修正しました。
画面レイアウトは「UI」などでウェブページを検索してみるのですが、
ゲームのレイアウトはスマホゲームや任天堂のゲームが結構多くて、
デザインがどれもとても良い、
画像を組み合わせて表現されたものが主ですね。
画像とかもっときれいに作れるといいのですが、
こればかりは日々練習していくしかないかな・・・と思います。
ウェブサイトのレイアウトは昔は凝って作っていた気がしますが、
テーブルから CSS を用いたレイアウトが主体になっていった 15 年くらい前に、
ちょっとずつシンプルな方向に変わっていって、
自分もあまり凝らなくなってきていました。
最初のころは毎月レイアウトを変えて(リニューアルして)ページを公開していた記憶があります。
なんだか、難しいと思った今日この頃でした。
今日はもぐら。を更新してみました。
画面レイアウトとキー入力関連を主に修正しました。
画面レイアウトは「UI」などでウェブページを検索してみるのですが、
ゲームのレイアウトはスマホゲームや任天堂のゲームが結構多くて、
デザインがどれもとても良い、
画像を組み合わせて表現されたものが主ですね。
画像とかもっときれいに作れるといいのですが、
こればかりは日々練習していくしかないかな・・・と思います。
ウェブサイトのレイアウトは昔は凝って作っていた気がしますが、
テーブルから CSS を用いたレイアウトが主体になっていった 15 年くらい前に、
ちょっとずつシンプルな方向に変わっていって、
自分もあまり凝らなくなってきていました。
最初のころは毎月レイアウトを変えて(リニューアルして)ページを公開していた記憶があります。
なんだか、難しいと思った今日この頃でした。
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