忍者ブログ

日記帳の裏側で。

自分が思ったことや興味を持ったことを中心に日記として書いています。

今週1投目・・・

こんにちは。


気づいたら週末でした。
今週天気はよくて、でも朝昼で気温差が結構ありました。
今週も全然更新していません。


最近車載動画にハマっています。
このブログを見ると、去年の12月から見ているようです。

昔はニコニコ動画で実況車載動画とかよく見ていましたが、
今は YouTube で実況しない前面車窓とかあります。実況も好きです。
ハンドルとかコンソール周りが少し見えている画角の動画が好きです。


ただ、YouTube 依存になっている気がして、
他のことをあまりやろうという気が起きない。。。


再生しないといっても、手が伸びそうなので
ながら見で何とかしていこうと思います。


アスファルトプレイ記録動画も
日曜ではありませんが、更新してみました。
スペシャルイベントの STAGE 1~2 の記録のみです。

拍手

PR

良く寝たか、寝不足か

こんにちは。


今日は曇り模様な天気で、
雨がぽつぽつ降ったり、止んだりでした。


寝不足の時(今日)は
あたまが終始ボーっとしている感じ。


なんとなく、寝たという日は
寝起きはあんまりよくないけど、
ボーっとしている感じはない。


午前中に散歩する時間があれば、
ちょっと外に出て歩くだけでも
冴えてくる気がする。


生活にうまく取り入れたいけど、
大体その日限りになってしまう。。。


なんだかんだ言っても、
面倒くさいよね。。。

拍手

チョットだけ、アスファルト

こんにちは。


今週末は天気が良かったですね。
風が冷たいのか寒い感覚でした。


ちょっとだけ、アスファルト9記録動画を出してみました。
ただ、911 TARGA 4S のアンロックは録画していなかったので、
動画にはありません。。。





今後も低頻度かもしれませんが、
プレイ時に録画していたら、あげてみようかと思います。

拍手

どんどんダメになっていく・・・

こんにちは。


今日は天気がよくて、でも冷たい風が吹いていたので、
ちょうどよい陽気でした。


物事が当初考えていたより時間がかかっていて、
だんだん自堕落になってきている気がします。


かといって同時並行で物事を進めるのは、あまり好きではないので、
きっちり区切りをつけて進めたいと思っています。


けど、だいぶ時間がたってきているので、
うまく進めないとあとあと大変だな、と思っています。


悩ましい・・・。

拍手

久しぶりにアスファルト9をプレイした

こんにちは。


今まで毎週日曜更新で進捗を記録していた、
アスファルト9のプレイをやめていたのですが、
なんとなく起動してみようかなと思って、
Switch 版を久しぶりに、起動してみました。


PC 版もろくに起動していないので、
現在の状態はわかりませんが、
内容は PC 版に近くなっていました。


レジェンドパスが追加されているし、
既に★MAXになっているカードをゲットしても
トレードコインが増える表示もなくなっている気がするし、
ガレージレベルが少し上がっているし・・・


ちなみに、レジェンドパス(フリーパス)のおかげで、
ポルシェ 911 TARGA 4S をアンロックしました。



今更かよっ!という感じですね。
遊びたくなったらプレイしたり、
また進捗動画でも出してみようかな、と思います。

拍手